ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌にしかない美味しい食べ物屋さん教えてください!

みるも

質問

札幌にしかない美味しい食べ物屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

札幌来たらこれ食べて帰らないと!みたいなものぺこなー!
デッカイドー北海道の札幌にしかないもの誰か教えてぺこー

あおい

あおい

30代

札幌 スープカレーのお店 薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家
http://www.ajanta.jp/

札幌にしかないといえば意外とスープカレーではないでしょうか。
北海道の食材を使ったカレーはコクがあっておいしいですよ(^^)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

イシヤカフェ (ISHIYA CAFE) - 札幌/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1042391/

白い恋人でお馴染みの石屋ですが、カフェは札幌にしか無いと思いますー☆
北海道の美味しい牛乳や生クリームを使ったソフトクリームやパンケーキがありますよ♫

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

すみれ 札幌すすきの店 - 豊水すすきの/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009050/

ちなみに、すみれって札幌以外にあるんですかねー?札幌ではお馴染みの味噌ラーメンの人気店です☆スープにアッツアツの油の上澄みが張っていて最後まで冷めずに美味しいですよ♫

お店をチェックする

asc1i

asc1i

20代

ぴーぷる・ぴーぷ - 資生館小学校前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000486/

文字通り札幌にしかない、知る人ぞ知るパフェの隠れた名店

店主のおじさんが1人でお店を回しているため、ものすごく時間を優雅に消費しますが、一度は食べたい唯一無二のパフェ揃いです。

季節限定のメニューもあります。
(にんじんパフェ、ジャガイモパフェ、等)

会計の時にくれるチケットを10枚集めた者にしか与えてくれないケーキも商材のひとつ。

その幻のケーキを追い求めて通う方も少なくありません。

並ぶので開店前から狙った方が時間の消費を最小限に抑えられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line