ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーを探してます。当方お酒が飲めないため、アルコールにこだわりはありません。チェーンではない店でなにかおすすめありましたら教えてください

OOO

質問

ディナーを探してます。当方お酒が飲めないため、アルコールにこだわりはありません。チェーンではない店でなにかおすすめありましたら教えてください

夏子

夏子

30代

RUSTICO (ルスティコ) (市野・上島・浜松インター/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE79/SUB33304/100000863472/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタやサラダが美味しくお酒なしでも楽しめますよ

お店をチェックする

日本

日本

20代

炭焼うなぎ 加茂 - 東都筑/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22008615/

こちらはいかがでしょうか
予約はできません、来店する順番で席につけます。
うなぎがふっくらしていて、おいしいですよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店でデートぺこな♡素敵なお店見つけてググーッと距離を縮めるぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

うな正 (うなまさ) - 浜松市その他/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000308/

浜松ならうなぎですか?
こちらは地元でも有名なうなぎのお店です。肝吸いも絶品ですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line