ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で20代女子2人🎵 リーズナブルで美味しい晩ごはん食べれるところ教えてください!

あーぴょん

質問

日本橋で20代女子2人🎵
リーズナブルで美味しい晩ごはん食べれるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可愛い女の子が行くリーズナブルなお店探すぺこー♫

あーぴょん

あーぴょん

20代

できれば中華か和食だとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鼎泰豊 日本橋店 (でぃんだいふぉん にほんばしてん) (日本橋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000005198/

ここ、リーズナブルに中華食べれるぺこよー!
いつも混んでる人気店ぺこ!

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

イタリアンバル 小麦 八重洲店 - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13039160/
こちらはどうですか?
日本橋から3分ほどのところにあります。
リーズナブルなイタリアンバルですよ〜

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

やまや 日本橋店 - 日本橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184803/

和食か、中華でしたねっ!!
失礼しましたっっ
こちらの食堂はどうですか??
生姜焼きがおすすめですよ〜

お店をチェックする

あーぴょん

あーぴょん

20代

ぽむーさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line