ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅のステーキ!祝日ランチ予約できるところを探しています!ご存知の方教えて下さい!

ハッスル

質問

東京駅のステーキ!祝日ランチ予約できるところを探しています!ご存知の方教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで予約できるとこぺこなー!
おいちーお肉食べてスタミナつけてぺこ♫

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044447/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはコースランチですが、美味しいフィレステーキが食べられますよ。ご予算合えばぜひ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

コッレベレート - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154979/

こちらはどうですか?
イタリアンのお店です。
お肉のグリルが美味しいですよ。
店内も落ち着いた感じでゆっくり出来ると思いますよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

THE OLD STATION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cnga3640000/

こちらのお店いかがですかー?ボリュームのあるステーキがリーズナブルに楽しめますよ!祝日もランチやってるのでぜひ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line