ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津周辺で美味しいラーメン屋さんを探しています! ジャンル問わずです(^^) よろしくお願いします!

しんちゃん

質問

木更津周辺で美味しいラーメン屋さんを探しています!
ジャンル問わずです(^^) よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い時に熱いものって身体にいいらしいべこー!
おいちーラーメンたべてきてぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

ラーメン林家 木更津店 - 木更津/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12006687/

こちらはどうですか。
家系のこってりラーメンです。
トッピングのほうれん草が美味しいですよ。私は大好きです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

竹岡屋 (たけおかや) (木更津/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000784431/

竹岡のこってりしょーゆラーメンどうぺこかなー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

自家製麺ばくばく [千葉県木更津市潮見/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-9cMIrLSI1HE/?genrecd=0106

もう一つありました。
つけ麺ならこちらもこってりしていて美味しいですよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line