ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛久の朝ごはんか昼ごはん、またはおやつなどのいいお店ありますか??😊💓

とかいじゅ

質問

牛久の朝ごはんか昼ごはん、またはおやつなどのいいお店ありますか??😊💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽めのカフェとかぺこな。うしくって牛がおいしそうぺこ。

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

芋千 - 牛久/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8015857/?lid=header_restaurant_detail_review_list
茨城特産のサツマイモを使ったスイーツを楽しめます。大学芋、いもけんぴ、スイートポテトなど様々な種類の芋菓子があります。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

サイトウコーヒー - 牛久/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8009248/
駅から8分ほどのところにあります(*^^*)
ランチからデザート、コーヒーなどあります。
デザートだけでも、ランチでも使えそうなカフェです

お店をチェックする

春

非公開

珈琲豆や とむとむ ひたち野牛久店 - ひたち野うしく/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8009201/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
落ち着いたこちらのカフェはどうでしょ!穴場的なかんじでとても静かな店内で美味しいコーヒーがいただけます。ホットケーキが絶品なのでおやつにも是非♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

BAIGETSU CAFE 牛久/カフェ
http://ibanavi.net/sp/shop/3570/

隠れ家的なカフェ。土日のみですがモーニングも8時半からありますよ。手作りの美味しさにこだわっているお店で、ほっこりするような美味しいハンバーグやパスタ、スイーツをいただけます!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line