ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で焼きラーメンが安くて美味しいところ

ゆーりん

質問

東京で焼きラーメンが安くて美味しいところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆーりんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

菜々未

菜々未

20代

うまか - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182441/

こちらのお店はいかがでしょう。上野駅からすぐ近くにあります。お店の雰囲気はとっても良いです!焼きラーメンおすすめですよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

焼麺 劔 (つるぎ、剣) - 高田馬場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13121750/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの焼きラーメンは博多で食べたものより、スープが多い気がしましたが、きちんと焼かれていますよ。ラーメンとしても頂けて3度?楽しめます。

お店をチェックする

mm

mm

20代

さしすせそ (【旧店名】下町酒場 あいうえお) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13139778/

ここの居酒屋に焼きラーメンがあるみたいです。とってもおいしいと人気がありますよ。上野駅から徒歩8分位で、個室もあり飲み放題もあります。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

博多 からくさや - 両国/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13104684/

こちらでは博多の焼きラーメンが食べられますよ。あの汁気のない感じが美味しいんですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line