ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町か三宮で8人くらいで入れる飲み屋探してます! 会社の飲みで利用する予定で、内3人が先輩という構成です. 料理や飲み物はコースでしっかり食べられつつ飲み放題があるといいかなといった感じです.

おっぱぴぃ

質問

20代男性

元町か三宮で8人くらいで入れる飲み屋探してます!
会社の飲みで利用する予定で、内3人が先輩という構成です.
料理や飲み物はコースでしっかり食べられつつ飲み放題があるといいかなといった感じです.

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

百花

百花

20代

Ms.Plate (エムズプレート) - 元町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035453/

こちらいかがでしょう!
美味しいイタリアンバルで個室も10名くらいのところがありますよ(´∀`)
飲み放題コース3500円などリーズナブルですよー!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

さかな料理と地鶏 侍 北野坂店 - 三宮・花時計前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003598/

美味しい焼き鳥と魚料理はどうでしょうか?個室もあり、駅からも近くです!お料理も美味しいのに、飲み放題付きでもリーズナブルですよ♪

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Momiji 三宮(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019115/

個室もある居酒屋さんです☆
飲み放題のコースもあるのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line