ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

胎内市内で子連れでも行けるようなカフェとかありますか。 あったら、ぜひ教えて下さい!

ウララ

質問

胎内市内で子連れでも行けるようなカフェとかありますか。

あったら、ぜひ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとカフェごはん素敵ぺこなー♫
おいちーお店で仲良くごはんぺこな!
ランチでもディナーでも良いぺこ?

ウララ

ウララ

20代

ランチでもディナーでも構いません。

たけ

たけ

30代

奥胎内ヒュッテ - 胎内市その他/旅館 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1505/A150503/15013370/

ここ、通路も広いのでベビーカーでも大丈夫ですよー。
よかったら!ぜひ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

カフェ工房 まめ - カフェ / 胎内市 - なじらぼ!
http://www.najilabo.net/shop/shop.shtml?s=4490

こちらいかがでしょう!
お子さまと一緒に楽しめるほっこりするようなカフェですよ!
広々しててベビーカーのまま入れます♫

お店をチェックする

ウララ

ウララ

20代

子連れと言いましたが、4ヶ月の赤ちゃんがいても大丈夫なところがいいです。

オムツ替えたりできるようなところがあれば…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line