ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩がお肉をご馳走してくれるそうです。 目黒周辺でお肉の美味しいお店を教えてください。 予算は1人5000円くらいだと気兼ねなくゴチになれそうです。

kakky

質問

会社の先輩がお肉をご馳走してくれるそうです。
目黒周辺でお肉の美味しいお店を教えてください。
予算は1人5000円くらいだと気兼ねなくゴチになれそうです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kakkyちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気を使って優しいぺこなー
甘えておいちーお肉食べさせてもらうぺこー♫

いちか

いちか

30代

Salt 中目黒 (ソルト) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13173801/

こちらの肉バルはいかがですか?熟成肉やTボーンステーキなど美味しいお肉がありますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

BeefGarden 目黒 (Beef Garden) - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13122813/

産直価格の宴会コースが3000円からお手頃に頂けますよ。お味も良いのでお勧めします。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

焼肉市場めぐろや 本店 - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13176185/

駅から1分でアクセス良いですよ。宴会メニューが3,500円ほどでありますのでよかったらいかがですか。おいしいお肉食べてくださいね。

お店をチェックする

hana

hana

30代

目黒駅から徒歩2-3分にあるお店。焼肉では美味しい店です。

焼肉 本家 Ponga (ポンガ) - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13136905/

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

とん豚テジ 目黒店(目黒/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000738483/

サムギョプサルが凄く美味しいと評判の韓国焼肉が食べられるお店です。海鮮チヂミなどの韓国料理も豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line