ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でおススメのお好み焼きなど教えて下さい。 出張で来ていてオトコ2人です。

tori

質問

梅田でおススメのお好み焼きなど教えて下さい。
出張で来ていてオトコ2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事で梅田に行ってるぺこなー
お疲れ様ですぺこり♫
ジュージューお好み焼きたべるぺこなー!おいちそーぺこー

kaop

kaop

30代

お好み焼 きじ 梅田スカイビル店 - 大阪/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000322/

ここのお店はいかがでしょうか?雑誌などでもよく取り上げられている人気のお好み焼き屋さんです。有名人もよく訪れるみたいですよー。

お店をチェックする

百花

百花

20代

*モダン焼き ¥770*(写真) : きじ 本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/dtlphotolst/P52745484/

梅田で人気で美味しいのはこちらのキジですねー!
立地もいいしおすすめですよー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

お好み焼&もんじゃ焼 百十 (UMEKITA FLOOR)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj664/

梅田駅から数分の場所にあるお好み焼きが美味しいお店です。
男性ふたりも浮かない感じのカジュアルなお店ですよ!もんじゃもあります!

お店をチェックする

百花

百花

20代

鶴橋風月|店舗紹介
http://www.ideaosaka.co.jp/app/store/shop.php?ssid=1013

かぶりましたので、もう一つ案内しますねー💦
有名どころ、ではなく関西人の私がよく行くのはこちらです😃
焼きまで目の前ですべてスタッフさんがやってくれます。
モダン焼きが美味しくて定期的に行ってます😊

お店をチェックする

tori

tori

非公開

みなさんありがとうございます。ちょっと連れと相談します

tori

tori

非公開

きじ本店さんにいってきました。美味しかったです。みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line