ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎でお1人様でもはいれる焼き鳥とか串揚げとかありませんか?

みぃ

質問

30代女性

川崎でお1人様でもはいれる焼き鳥とか串揚げとかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串が恋しいお年頃ぺこな。
カウンター席で、楽しく飲めるとこ探すぺこ!

さおちく

さおちく

20代

串揚げ ハナビ 川崎店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3en8hmpv0000/
川崎駅から徒歩8分ほどの所にある串揚げ屋さんです。カウンター席もあり1人でも入りやすいお店ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

やきとり 戎 川崎店 (やきとり・えびす) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003061/

カウンター席があるので、入りやすいと思います(*^^*)
料理もドリンクもけっこうリーズナブルなので、たくさん食べれちゃいますよ〜

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ニワトリマーケット 仲見世通り店: 居酒屋、和食、鶏料理、焼き鳥/川崎 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/82133/
こちらなんていかがでしょう?焼き鳥のみのお店ではないですが、個室があるので、お一人でも気兼ねなくゆっくりできると思います。

お店をチェックする

春

非公開

串焼き ごう 川崎店 - 川崎/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14028951/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
串焼きが美味しい焼き鳥屋さんはどうですか。カウンター席もありますよ。メニューも豊富なのでおすすめです!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line