ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中崎町付近で本格ウイスキーが飲めるバーを教えてください!

tosh

質問

中崎町付近で本格ウイスキーが飲めるバーを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とウイスキーかっこいいぺこな!
落ち着いた雰囲気のいいお店見つけるぺこ!

ももか

ももか

非公開

TRIBE (トライブ) - 中崎町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016966/?lid=header_restaurant_detail_review_list

中崎町からすこーし歩きますが、それでもウイスキー好きの方ならオススメしたいバーです。
良かったらみてみてくださいね😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

Bar Trotro(バートロトロ)(地図/写真/茶屋町・中崎町/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t18mwu90000/

スコッチウイスキーを中心に、美味しいウイスキーが充実しているこちらのバーはいかがでしょう?中崎町から行きやすいのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

Bar Source 中崎店 (バー ソース) - 天神橋筋六丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27019984/

中崎町駅から徒歩5分ほどのお店です。ウイスキーの種類も豊富ですよ。お好み焼きが名物で安くて美味しいので、是非食べてみて下さい♪

お店をチェックする

tosh

tosh

30代

Trotroに行かせていただきました!
美味しいお酒の楽しめるステキなお店でした(^^)
ほかのみなさんもご紹介ありがとうございました。
別の機会で行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line