ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下、神保町辺りで6人で飲み会をしたいと思ってます! はじめましての方もいるので、個室で話ができる感じの場所がいいのですがいい場所あれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします!

のぼる

質問

九段下、神保町辺りで6人で飲み会をしたいと思ってます!
はじめましての方もいるので、個室で話ができる感じの場所がいいのですがいい場所あれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お初の方とも楽しめるおいちーお店でのんびりしたいぺこよなー!個室のお店教えてもらうぺこ♫

おみ

おみ

30代

和個室居酒屋 川蝉 神保町・九段下店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4j5ns6ad0000/

こちらの和食居酒屋は掘りごたつ個室でゆっくりできますよ。名古屋コーチンの鶏料理がおすすめですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室居酒屋 八吉 神保町店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243613/

こちらのお店はいかがでしょうか?神保町駅から徒歩1分と近いです。個室ありの居酒屋さんです。是非楽しんできてくださいね

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん!
とっても素敵なお店をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ももか

ももか

非公開

オリエンタルバル Vege (ベジ) - 九段下/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13169069/

こちらのバルどうでしょう!
個室があるお手頃で楽しめるバルです!
リーズナブルでおすすですよー!♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line