ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月16日に斎場御嶽、ガンガーラの谷近くで美味しいランチありますか? 沖縄蕎麦以外で沖縄料理を食べてみたいです。 車で行きますので駐車場有り希望。

みち

質問

40代女性

7月16日に斎場御嶽、ガンガーラの谷近くで美味しいランチありますか?
沖縄蕎麦以外で沖縄料理を食べてみたいです。
車で行きますので駐車場有り希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄そばさくっとというよりは沖縄の郷土料理堪能ぺこなー!
ぼくはもずく天ぷらが好きぺこ♫

桃

30代

くだか島 そば家(地図/写真/南風原・南城市・八重瀬/沖縄料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/352h5thc0000/

沖縄そばや沖縄料理のランチが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
駐車場があり、アットホームな店内でゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

くんなとぅ - 南城市/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47001022/

もずくづくしのお店ですよ。もずくの天ぷらやもずくのソーキそばなど沖縄らしいメニューがいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

チャーリーレストラン - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000167354/?screenId=OUW2205

ここのお料理はボリュームがありますよ。
米軍相手にコックさんをされていたとかで。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェくるくま - 知念村/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47000018/

私はガンガラー行った時に予約の時間までここに行きました♪お料理はタイ料理なんですが、とにかく景色がすごく良くて沖縄感は満喫できますよ!ハイビスカスやうっちんとか飲み物はとっても沖縄でした(^o^)

お店をチェックする

みち

みち

40代

ありがとうございます。
もずく尽くしの店にとても惹かれるのでこちらの店に行かせていただきます。

いなほ

いなほ

30代

沖縄のもずく美味しいですよね♪
楽しんでくださーい*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line