ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東陽町駅徒歩圏内で有名なラーメン屋さんありますか? こってり系が好きです エリアはよくわからないので適当に選択しています

ぼよ

質問

東陽町駅徒歩圏内で有名なラーメン屋さんありますか?
こってり系が好きです

エリアはよくわからないので適当に選択しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼよちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

hiro

hiro

非公開

トナリ 東陽町本店 - 東陽町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13094258/

こちらおすすめです!
野歳不足か解消されて1日分の野菜が摂れるんじゃないかってくらいお野菜が乗った美味しいラーメン食べられますよ🖐🏻

お店をチェックする

cry

cry

20代

らぁ麺やまぐち 辣式 (らつしき) - 東陽町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13186890/

塩ラーメンですが、コクと香りが効いていて美味しいですよ。有名店だと思ってます!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ひのとり 東京東陽町本店 - 東陽町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13146533/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

鳥白湯の黄色いスープが美味しいですよ。
駅から1分くらいでしょうか、近くてアクセスもいいので行ってみてくださいね。

お店をチェックする

ぼよ

ぼよ

20代

みなさんありがとうございます!とても参考になります。
どれも気になりますが、今日はらぁめんやまぐちにしてみようと思います!楽しみです(^ ^)

ぼよ

ぼよ

20代

やまぐちが全然見当たらないと思ったら木曜定休日でした……

関連度の高い質問

facebook

twitter

line