ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、明治神宮前付近で、個室で上質な雰囲気のお店。予算は1人8000円いかないくらいでリーズナブルにしてください。

eichi

質問

原宿、明治神宮前付近で、個室で上質な雰囲気のお店。予算は1人8000円いかないくらいでリーズナブルにしてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お会いてに個室でゆっくりしてもらいたいぺこなー♫
雰囲気も味も良いところみつけるぺこー

こころ

こころ

30代

ジャルダン・ド・ルセーヌ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p251800/

こちらのフレンチレストランいかがでしょう?
華やかで美味しい本格的なお料理ですよ!上品な個室もあり、接待にも良さそうです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

表参道 bamboo (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b804400/

優雅な雰囲気の個室があるイタリアンレストランです。接待向けのコースもご予算内でありますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/

こちらいかがでしょう!
海鮮炉端の落ち着いたお店で個室もあります。
とても美味しい海鮮和食が楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line