ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原か上野周辺でお店探しています。 料理にこだわりはないですがデートですので、おしゃれで個室があるお店を希望しています。

Kohei

質問

秋葉原か上野周辺でお店探しています。
料理にこだわりはないですがデートですので、おしゃれで個室があるお店を希望しています。

みたま

みたま

30代

秋葉原ガーデンファーム 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029618/

おしゃれなデザイナーズ個室が利用できるお店です。イタリアンのお店で、チーズやワインが美味しいお店ですゃ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

片想いな相手を誘うぺこな!
ここで!一気に!距離を縮めて!って勝負できるお店が良さそうぺこ
2人の行く末織姫と彦星も見守ってるぺこよー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 神田駅前店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13104852/

こちらいかがでしょう!
全室個室の居酒屋さんで、まったり過ごせますよ😃
お店の雰囲気もいいし、お料理も和食中心に美味しいですよ😊

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

チーズフォンデュ&イタリアンバル 上野テラス 上野中央通り店(上野/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111263/

ここは全席個室ですよー
お料理はイタリアンとチーズフォンデュ♪
素敵なディナーになりますように!!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ワインバル ラフィーネ(秋葉原/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051306/

雰囲気のいいダイニングバーはいかがでしょう。しっとりとした感じなのでデートにお勧めですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

トラットリア イタリア 上野店 - 上野広小路/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13028757/

こちらのイタリアン店はいかがですか?1トンの石釜で焼くピッツァももちもちで美味しいです。すごくおしゃれ…というよりは、カジュアルに居心地良く過ごせる雰囲気ですが、個室もあるので寛げるかと思います。
コースもありますよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line