ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 お互い金欠ですが、よく食べるのでコスパの良い お店あったら教えてください! まだ日程は先です。

みんみん

質問

ディナーのお店を探しています。
お互い金欠ですが、よく食べるのでコスパの良い
お店あったら教えてください!

まだ日程は先です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
みんみんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

kuma

kuma

20代

しゃぶしゃぶ温野菜 本厚木店 (しゃぶしゃぶおんやさい) - 本厚木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14005300/

お肉と野菜がたっぷりいただける温野菜はいかがでしょうか。野菜はバイキングなので取り放題、ヘルシーなしゃぶしゃぶがいただけますよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

バッファローキング(厚木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000037029/

肉をがっつりと食べられるステーキハウスはいかがでしょう?
深夜までやっています。
サラダ付きでコスパも味も良いですよ〜

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

プティティール - 本厚木/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14008386/

厚木にあるバイキングです。ディナーでもお値段はそんなに高くはありません。メニューが豊富なので満足できるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line