ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街で夜ご飯のお店さがしています。 北京ダックと餃子が食べられるオススメのお店ご存知でしたらおしえてください☆

みあ

質問

中華街で夜ご飯のお店さがしています。
北京ダックと餃子が食べられるオススメのお店ご存知でしたらおしえてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北京ダックと餃子、黄金コンビぺこなー!
横浜市内どこでもいいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華街ぺこなー!
失礼しましたぺこー!

ルカ

ルカ

30代

慶華楼 (ケイカロウ) - 元町・中華街/北京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14005754/

北京ダックと言えばこちらのお店がオススメです。おいしいのにリーズナブルでコスパも良いです。

お店をチェックする

M

M

30代

北京烤鴨店 (北京ダック専門店) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14055981/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうですか。北京ダック専門店です。おいしい北京ダックが食べ放題ですよ!他にもメニューがたくさんあるのでいろいろ食べれます。

お店をチェックする

mm

mm

20代

鵬天閣 新館 - 元町・中華街/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14040668/

ここの北京ダックは間違いないですよ。テレビでも紹介されたことがあります。カリカリの北京ダックに甘いタレをつけて食べるとめちゃくちゃおいしいです。よかったらどうぞ行ってみてください!

お店をチェックする

みあ

みあ

20代

みなさま、ありがとうございます!
どこも美味しそうで迷いますが、いずれかで検討します♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line