ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、恵比寿あたりでお店探してますー お酒が飲めて美味しいお店だといいのですがー ◆予算 3500円程度 ◆用途 会社の中途採用の男性30代後半の歓迎会 ◆人数 25名程度

おーーかみ

質問

目黒、恵比寿あたりでお店探してますー
お酒が飲めて美味しいお店だといいのですがー

◆予算
3500円程度

◆用途
会社の中途採用の男性30代後半の歓迎会

◆人数
25名程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きくちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかりやすいぺこー!
きくちゃんは仕事ができるとみたぺこ♫

夏

30代

旬菜料理 なかよし|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062259/#basic

優しい味の家庭料理が頂けますよ。人数も多いので貸し切り可能だと思うので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

44名まで入れる広い個室があり、その人数でも個室が利用できますよ(^ω^)
飲み放題も安いし料理も美味しいです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : BeefGarden 目黒 (Beef Garden)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13122813/party/1107598/?lid=eplst_dtl

こちらはどうですか?
飲み放題付きで4500円からあり
和牛が食べられますよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

haco. 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakx702/?back_id=gakx702&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

予算4000円なんですが、貸切ができちゃうお酒の種類も多い美味しいお店です。
そこまで大人数での歓迎会ならと思い、オススメしましたー

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

香港園|中華|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013848/#basic

中華料理はいかがですか。30名席や個室がありますよ。会席にぴったりのお店なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line