ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋さん探しています。 有楽町駅近辺で、個室のあるお店ありませんか?4人です。

ゆう

質問

居酒屋さん探しています。
有楽町駅近辺で、個室のあるお店ありませんか?4人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりするぺこなー
おいちーものたくさん食べてたのしんできてぺこー!

3代目

3代目

30代

ウメ子の家 銀座有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493567/?back_id=g493567

こちらの和食居酒屋はいかがですか?雰囲気のよい個室があり梅酒の種類が豊富なお店です

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

全席個室居酒屋 柚のしずく 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13120979/

全席完全個室のこちらはいかがですか?
駅から近くアクセスも良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

永山本店 有楽町オーキッドスクエア店 - 日比谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100199/

九州の料理が食べられる居酒屋です。博多のもつ鍋、宮崎の地鶏が美味しいですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

産直鮮魚 ぎんざ 五平(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019055/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室あるのでゆっくりと食事がいただけますよ。
落ち着いた雰囲気なのでオススメですよ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

皆様、ありがとうございました〜(^-^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line