ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内でゆっくりはなせて飲めるお店探してます。 値段は5000円くらいで

きたざわ

質問

丸の内でゆっくりはなせて飲めるお店探してます。
値段は5000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたざわちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーの食べながら打ち合わせぺこな!
お話するぺこなら個室がいいかもぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

operetta Pizza&Seafood 丸の内トラストタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853164/

こちらモダンなイタリアンはいかがですか?落ち着いて話せるお店ですよ〜!ミーティング頑張ってください!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

蔵人厨 ねのひ(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000239405/

個室もあってゆっくりできるお店です☆
お料理もおいしいのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

焼鶏あきら 丸の内店 - 二重橋前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096433/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
おいしい鳥料理をいただけます♪
個室もありますよ(o^^o)

お店をチェックする

きたざわ

きたざわ

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line