ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サガン鳥栖のホームスタジアム、ベストアメニティスタジアムの近くで試合観戦後にごはんを食べられる場所を探しています!

ayn

質問

サガン鳥栖のホームスタジアム、ベストアメニティスタジアムの近くで試合観戦後にごはんを食べられる場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スポーツ観戦いいぺこなー!
試合の後入れるおいちーの食べながら余韻に浸っちゃうぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

二代目 九州揚唐五一〇(鳥栖/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14002/100000842902/

唐揚げがとても美味しいお店で、他にも九州郷土料理が楽しめますよー!
馬刺しなども楽しめて美味しいお酒楽しめますよー!

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

ぼばる (BOBAL) - 鳥栖/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41005280/

和食も洋食もたべれるこちらのお店がオススメです!応援で疲れてガッツリお肉もよし、あっさりお刺身もよし。ゆっくりできる店内もいいですよ(^^)

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

あかちょうちん 鳥栖駅前市場 (【旧店名】大地の吟) - 鳥栖/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41003752/#

グランパスサポさんかな?
こちらお馴染みのお店ですが安いし日曜も遅くまでやってるのでおすすめですよ〜☆ベアスタからも近くて便利です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line