ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日友達と2人で飲みに行きます。 中央林間駅徒歩圏内でゆっくりお酒を飲めるお店はありますか?

やまさん

質問

今日友達と2人で飲みに行きます。
中央林間駅徒歩圏内でゆっくりお酒を飲めるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまさん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくり飲みたい気分ぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店ぺことかいいかもぺこな!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

EN別邸 (エンベッテイ) - 中央林間/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14032744/

以前、行った印象がとても良かったのでぜひご覧ください(*^^*)
駅からも近く、落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

あんぽん炭 - 中央林間/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14046181/

ちょっとオシャレなダイニングバーです!
カウンター席もあってゆっくりと出来るお店ですよ♪

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

酒肴ダイニング喰 (クー) - 中央林間/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14030442/

二階に個室があるので、空いてたら通して下さると思います!
まだ口コミないですが、良かったら行って見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

飯や まるはげ(中央林間/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001068383/

おしゃれな店内で色々なメニューがありますよ〜!
ゆっくりできるお店です☆

お店をチェックする

やまさん

やまさん

30代

回答ありがとうございます!
友達と相談してこの中から選ぼうと思います☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line