ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ミッドタウン付近で、美味しいお寿司屋さんを探しています!

しーちゃん

質問

六本木ミッドタウン付近で、美味しいお寿司屋さんを探しています!

ハリー

ハリー

非公開

板前寿司 六本木店 - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122085/
こことかどうでしょ?
美味しくて新鮮なネタそろってますよ!それなりにリーズナブルなのでお財布にも優しいです(笑)
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

兼定 (かねさだ) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001227/

こちらどうでしょうか
新鮮な素材で美味しいお寿司いただけます♪
お酒のつまみになるようなお料理も美味しいですよ〜

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

オランジェ (orange) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354/
ミッドナイトで美味しいフレンチが食べられますよ〜♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

鮨なかむら (すしなかむら) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003314/

おしゃれなお寿司やさんです♪
小ぶりで食べやすいお寿司です♪
ネタはとても新鮮で美味しいで(*^^*)

お店をチェックする

Samson

Samson

30代

人に教えたくないけど、ひろ庵の牛さがり定食。1,100円。

三階でしかも階段だけど、まるで料亭。主人はアメリカでもレストランをやってた経験があって、あー見えて英語ペラペラ。

半生の牛肉のボリュームとおいしさは、ランチとは思えないな贅沢なひと時です。
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1307/A130701/13143794/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木の美味しいところから、穴場まで出てきたぺこなー!

しーちゃん

しーちゃん

20代

みなさん、ご回答ありがとうございます!✨知らないお店ばかりで、どこも行ってみたいです、、美味しいお寿司食べてきます(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line