ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅付近で会社の同期と3人で19時から飲みます。 個室でゆっくり話ができつつ少しおしゃれなお店を教えてください。予算は4000円前後です。

れれれのれ

質問

赤坂見附駅付近で会社の同期と3人で19時から飲みます。
個室でゆっくり話ができつつ少しおしゃれなお店を教えてください。予算は4000円前後です。

あっくん

あっくん

非公開

赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182515/

こちらいかがでしょう!
海鮮和食のお店で、個室が2名からあります。
リーズナブルなお店で飲み放題コースご予算くらいでありますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事仲間とこんこんと話したいぺこなー@ 'ェ' @
いい感じのお店、さがすぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

きれいで落ち着く個室で和風の創作料理がいただけるこちらの和風ビストロいかがでしょう?
ご予算に合うコースもありますよ!飲み放題ついてます!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

古民家個室と北海道の恵み 山吹 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/

駅から近いこちらはいかですか?落ち着いた和風の個室がありますよ。北海道の新鮮な魚介などが楽しめるコースがご予算内であります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line