ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食で5000円くらいで落ち着いて食事できるところさがしてます!銀座でもいいです。お願いします。

あきお

質問

非公開非公開

和食で5000円くらいで落ち着いて食事できるところさがしてます!銀座でもいいです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきおちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えるお店ぺこなー!和食なお店だと落ち着いてるしごはんもほっこり美味しいぺこ♫

りこ

りこ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらいかがでしょう!
ご予算くらいでとても落ち着いた雰囲気の和食のお店がありますよ。
2名から個室も使えて接待にいいお店です。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

お料理が美味しい和食バルバいかがですか。個室がありますので設定にも良いですよ。ご予算に収まりますのでどうぞ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

北海道応援隊 きたいち酒場 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058455/

北海道の魚介が美味しいこちらの和食店いかがですか?
落ち着く個室で、ゆったりいただけるのでおすすめです。銀座が最寄りになります。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

鳥炎 いろり|居酒屋|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071096/

2人から8人まで個室が利用できますよ。落ち着いて食事するのにぴったりですよ。予算に合いますので検討してみてください。

お店をチェックする

あきお

あきお

非公開

ありがとうございます!参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line