ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町でイタリアンのお店探してます、お願いします

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

質問

河原町でイタリアンのお店探してます、お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕飯はイタリアンに決まりぺこなー!おいちーお料理とお酒でまったりディナーにしちゃうぺこ!

百花

百花

20代

アモーレ 木屋町 (amore キヤマチ) - 河原町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012647/

木屋町にあるとても雰囲気のいいお店で、景色もすてきです。
お料理も雰囲気も良くて木屋町にとても合っててすてきなお店ですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

アルポルトカフェ 京都高島屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c777300/

河原町から近くアクセスのいいこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
有名店で予約取りにくいかもしれませんが味は確かでおすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

GALLINA rosa(ガッリーナ)(地図/写真/四条河原町周辺・寺町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3n9j1rz80000/

銘柄鶏やムール貝のお料理が美味しく本格的なイタリアンがいただけるこちらのお店いかがですか?
カジュアルに美味しいワインと楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line