ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に娘の誕生日(15歳)でケーキorドルチェをバースデー仕様にしてくれるお店を探してます!! 小学生の子どもも居るので大人な雰囲気すぎない、 程よい雰囲気の場所知りませんか? 予算は1人4000円程度でコースがあるお店が良いです(*^^*)

にゃにゃん

質問

30代女性

日曜日に娘の誕生日(15歳)でケーキorドルチェをバースデー仕様にしてくれるお店を探してます!!

小学生の子どもも居るので大人な雰囲気すぎない、
程よい雰囲気の場所知りませんか?
予算は1人4000円程度でコースがあるお店が良いです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃにゃんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまおっきーぺこなー!
にゃにゃんちゃんとっても若い時に産んだぺこな!ギャルママってやつぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

ぐるなび - ブラッスリーシャトレー(メニュー/クーポン)
http://r.gnavi.co.jp/ej0xhud50000/?back_id=g888901

誕生日の記念にホールケーキ、記念撮影日、花束のプレゼントのいずれかが選べますよ。お料理はフレンチです。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

アルピーノ村 イルクオーレ さいたま新都心(さいたま新都心/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000685460/

お子様連れも歓迎のこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
バースデープレートや記念撮影の特典がありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO さいたま新都心店(さいたま新都心/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718209/

ピザが美味しくお子様連れも気軽に入れる感じのこちらのダイニングはいかがですか?
お誕生日のデザートプレートの用意してくれますよ!

お店をチェックする

にゃにゃん

にゃにゃん

30代

トコトコ さん
ありがとうございます❤︎
選べるのは嬉しいですね♫色々探してましたがこの場所は出て来なかったので検討してみます(*^^*)

にゃにゃん

にゃにゃん

30代

もっち さん
ありがとうございます❤︎
素敵なお店です!!ちょっと予算オーバーなのでまた別の機会に行きたいと思います。

トコトコ

トコトコ

非公開

記念撮影はスタジオで撮るみたいですよ。
どの特典も捨てがたいですよね。
素敵なお祝いが出来るといいですね♪

にゃにゃん

にゃにゃん

30代

shin さん
ありがとうございます❤︎
検討してみます!

にゃにゃん

にゃにゃん

30代

トコトコ さん

え⁉︎
スタジオですか⁉︎
何か凄いですね!!ますます気になります

トコトコ

トコトコ

非公開

スタジオで写真撮影して、食事中には渡してくれるみたいですよ。
いい記念になりそうですよね。

にゃにゃん

にゃにゃん

30代

時間を無駄にしない感じ!
良いですねぇ〜。トコトコさんは行かれた事ありますか?

結婚式場でしたよね。
服装はちょっと正装な感じですかね?

トコトコ

トコトコ

非公開

機会があったら行ってみたいです。
ドレスコードはないと思いますが、気になるようでしたら問い合わせてみてくださいね♪

にゃにゃん

にゃにゃん

30代

ありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line