ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜日六本木で女友達2人連れて、誕生日祝い兼ねてご飯に連れて行きます! 自分含めて3人で予算は1万5000円から2万円位で食べて飲めるおすすめのお店あったら教えて下さい!

ヨッシー

質問

来週金曜日六本木で女友達2人連れて、誕生日祝い兼ねてご飯に連れて行きます!
自分含めて3人で予算は1万5000円から2万円位で食べて飲めるおすすめのお店あったら教えて下さい!

lapin

lapin

非公開

ブラッセリー・ヴァトゥ (Brasserie Va-tout) - 六本木一丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007740/
こことかどうでしょ?
カジュアルフレンチのお店でワインが豊富!ですがなかなかリーズナブルなので予算内でいけそうなのでよかったらけんとうしてみてください。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

GLASS DANCE 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g887400/
誕生日ケーキをサプライズで出してくれます!

雰囲気もいいですよ♪

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

AW kitchen 10 麻布十番店 (AWキッチン・テン、エーダブリュキッチン・テン) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13090357/
飲み放題込4500円があるイタリアンのお店どうですか♪

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

レストラン リューズ (Restaurant Ryuzu) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122126/
凄くおしゃれな感じで、予算内かと꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

Blue Point 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9z021t6x0000/
炭火焼のお店。誕生日のサプライズなど、事前に行っておくと色々と協力してくれますよ!そしてここのステーキはトロける美味しさ…個室になってるので
、周りを気にせずお祝いできると思います!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

↑バースデープレートあります!

あんり

あんり

非公開

Trattoria & Wine Bar TANGO
六本木/イタリアン フレンチ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109942/

デザートプレートのサプライズあり。4500円〜の飲み放題付きコースもあります!雰囲気良し、テラス席もステキですが、少し涼しくなってきましたね。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

Refuge - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/skyrxxrr0000/

コースは3時間3500円からあります♪
誕生日特典もありますので、お祝いをするにはもってこいだと思いますよ♪

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

フィオーリア アリアブル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g956501/

こちらはどうでしょうか?
記念日におすすめの、アニバーサリープランが5300円です♪
2Hの飲み放題がついていて、
花束や乾杯用スパークリングワイン、ショートケーキなどのとくてもついてますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line