ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木駅付近で、おしゃれで美味しい焼肉屋さん知っている方いませんか??? the焼肉屋みたいな雰囲気のホルモン屋さんはたくさんあるんですけど、トラジみたいな焼肉屋さんに行きたいです!! 行くのは水曜日の夜です! よろしくお願いします!

でいじー

質問

本厚木駅付近で、おしゃれで美味しい焼肉屋さん知っている方いませんか???

the焼肉屋みたいな雰囲気のホルモン屋さんはたくさんあるんですけど、トラジみたいな焼肉屋さんに行きたいです!!
行くのは水曜日の夜です!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と焼肉デートぺこな!
焼肉の火でアツアツカップルになっちゃうぺこ♫

りこ

りこ

30代

叙々苑 - 本厚木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14018739/

叙々苑系列の叙々苑らしくこの辺りではトラジ系の焼肉屋さんではないかと思います。
本厚木はホルモンの美味しいお店多いですけどなかなかないですよね😅

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

燦然 (サンゼン) - 本厚木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14057909/

厳選された宮崎牛が食べられますよ。ネットからも予約が出来るので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ファジョンガ(本厚木/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988030/

たしかに七輪でじゅーじゅーホルモンのイメージですね^^
トラジほどお洒落感は少ないですがこちらのお店なかなか綺麗ですよ。煙もくもくしないしサムギョプサルだけじゃなく焼肉もあります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line