ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週火曜日、表参道で3名でディナーする場所探しています。熟成肉とワインが楽しめて、チェーン店じゃないお店が良いです。情報お待ちしてます!

ともみ

質問

来週火曜日、表参道で3名でディナーする場所探しています。熟成肉とワインが楽しめて、チェーン店じゃないお店が良いです。情報お待ちしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と表参道でディナー優雅ぺこな♫
みんなのおすすめ沢山教えてもらうぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

Vin Brule 表参道 公式ページ | ヴァンブリュレ 表参道 ビストロ
http://vinbrule-omotesando.com/

こちらのビストロで美味しい熟成肉が食べられますよ!ワインも種類が豊富でおしゃれなお店です!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ビストロ ヴァンブリュレ 表参道 (Vin Brule) - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13140236/

こちらのビストロ、熟成肉とワインが楽しめますよー!
お手頃で楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

BIANCA (ビアンカ) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13152919/

熟成肉など食べられるお店です☆
テラス席もあるのでワインのお供にどうですか(o^^o)

お店をチェックする

ともみ

ともみ

20代

ありがとうございます!
引き続き募集してます!

bigbondi

bigbondi

40代

M's STEAK
03-6427-3270
東京都渋谷区神宮前5-49-2 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13190406/

ステーキハウスです。表参道ではから5分くらいです〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line