ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で1週間後に会社の歓迎会をおこないます!15人から20人くらい入れる場所がいいです。駅から歩いて10分以内だと嬉しいです!

723

質問

目黒で1週間後に会社の歓迎会をおこないます!15人から20人くらい入れる場所がいいです。駅から歩いて10分以内だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
ご予算はお決まりぺこかなー?

うさ

うさ

30代

ビストロガブリ 目黒|イタリアン・フレンチ|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049185/#basic

駅から1分のこちらはいかがですか。アクセス最高ですよ。ビストロ料理とワインがおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

居酒屋 たつみや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a201700/

リーズナブルに新鮮なお刺身などが食べられますよ〜!
大人数用の個室もあるのでオススメです☆

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

cafe bar Amalie (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m9sdhrnc0000/

アンティークのおしゃれなインテリアでゆったり飲み会できるこちらのダイニングはいかがですか
15名で貸切できますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

イ・ロッタ|イタリアン・フレンチ|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053479/#basic

駅から4分です。本格的なナポリピッツァをいただけるこちらのお店いかがですか。今からでしたら予約も間に合いそうですよ。

お店をチェックする

marimari

marimari

20代

ふれんち食堂 ぴん - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13103513/

送迎会の幹事、頑張ってくださいね♪
目黒駅からかなり近くのダイニングバーです!
スパークリングの飲み放題もついてますので、きっと喜んで頂けると思いますヾ(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

天井高くて席の間隔も広めで居心地いいですよ。店員さんが丁寧だから、幹事として安心感ありました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line