ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末母と名古屋に行きます! 名古屋周辺で美味しいお店教えてください!! 出来れば名古屋らしいものも入れてもらえると嬉しいです!

せん

質問

20代女性

今週末母と名古屋に行きます!
名古屋周辺で美味しいお店教えてください!!
出来れば名古屋らしいものも入れてもらえると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと名古屋ぺこなー
名古屋って色々名物あるぺこからなやむぺこなー

菜々未

菜々未

20代

魚鉄 (うおてつ) - 志賀本通/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23001547/

名古屋といえば、櫃まぶしではないでしょうか💓落ちついた雰囲気の中で、美味しい櫃まぶしをいただける、こちらのお店がおすすめですよー。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

まるや本店 JR名古屋駅店 - 名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058358/

駅からすぐ近くにあるので、行きやすいです。美味しいひつまぶしが、リーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

ひつまぶしどうでしょう!
もうすぐ土用の丑もありますし、夏バテ防止にピッタリですよ〜
皮がパリッとしてて美味しい鰻食べられますよ🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

山本屋本店 エスカ店
052-452-1889
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/
味噌煮込みうどんはいかがでしょうか。
うどんの歯応えが他の地域と違って団子っぽい?です。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

駅にある味噌煮込みうどんの専門店です!!
とても美味しかったので
是非、ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

天むす千寿と御福餅本家 エスカ店
052-453-1064
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040049/
お土産に天むすもオススメです。ぷりぷりの海老天が入ったおにぎりで、塩加減が絶妙です。
元名古屋人です。名古屋楽しんでくださいね〜。

お店をチェックする

せん

せん

20代

皆さまありがとうございます!
まだまだ募集しております!
名古屋らしいものでなくても大丈夫ですのでよろしくお願いします!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

味仙 JR名古屋駅店
052-581-0330
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058422/
まだまだ募集ということなので、
今度東京にも進出するらしいですが、台湾ラーメンのこちらも有名ですよ。
辛いものが苦手でなければぜひ!

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

山本屋本店 ルーセントタワー店 - 名古屋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003950/

エスカ店は駅近で良いですが、ちょっとゆっくり味噌煮込みを味わうなら、ルーセント店がオススメです!
ルーセントタワーの中には他にも名古屋グルメいっぱいなので、ハシゴしても楽しめると思いますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line