ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、都外から出張で来る先輩と二人で夜飲みに行くことになりました。 場所は新橋辺りの予定です。 どこか、面白いお店、美味しいお店等ご存知ありませんか? ジャンルは問いません。 単価も明らかに高すぎなければ大丈夫です。 私自身、新橋周辺は初めてなので、皆さんどうかよろしくお願いします(>_<)

たけぴ

質問

明日、都外から出張で来る先輩と二人で夜飲みに行くことになりました。

場所は新橋辺りの予定です。

どこか、面白いお店、美味しいお店等ご存知ありませんか?

ジャンルは問いません。
単価も明らかに高すぎなければ大丈夫です。

私自身、新橋周辺は初めてなので、皆さんどうかよろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋はおいちー飲み屋多いペコから迷うぺこよなー
先輩に楽しんでもらえる面白い飲み屋でお酒とトーク楽しむぺこ♫

ヤマト

ヤマト

非公開

工 (takumi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13125254/

こことかいかがですかー?
串焼きがおススメのビストロ風なおみせです!!

お店をチェックする

koji

koji

30代

フィッシャーマンズバル (FISHERMAN'S BAR) - 新橋/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177262/

新橋の割に大箱で洒落た感じですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

俺のフレンチ Table Taku - 新橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146999/

安定の俺のシリーズはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

加賀屋 (かがや) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新橋で面白いお店といえば加賀屋じゃないでしょうか♪お料理は家庭料理みたいな感じですが食べる暇無いかもです(^ ^)
けっこうなインパクトなんで先輩が引かない人ならおすすめです♪

お店をチェックする

たけぴ

たけぴ

30代

皆さん、ありがとうございます!
是非、検討させていただきます!

いなほ

いなほ

30代

先輩喜んでくれると良いですね☆
楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

トマト☆

トマト☆

30代

鶏繁 総本店
03-3508-9532
東京都港区新橋2-9-17 竹本ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012718/

焼き鳥屋さんです。混んでるので予約した方がいいかもしれませんが、レバーが本当に美味しいです。苦手な人でも全然大丈夫!お酒も充実しています☆

お店をチェックする

たけぴ

たけぴ

30代

いなほさん、ありがとうございます(^_^)

トマト☆さん、ご回答ありがとうございますm(_ _)m
焼き鳥も良いですね♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line