ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と初めて2人でご飯に行きます! 吉祥寺付近で行きたいなーって思ってます! 無駄にムーディーすぎず、でもデート感のあるお店、教えてください! 1人4000円くらいがいいです。お酒メインじゃなくても大丈夫です!

さおりん

質問

気になる人と初めて2人でご飯に行きます!
吉祥寺付近で行きたいなーって思ってます!
無駄にムーディーすぎず、でもデート感のあるお店、教えてください!
1人4000円くらいがいいです。お酒メインじゃなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりんちゃん、デートの約束したぺこな♡いまからドキドキぺこー!素敵なお店でお食事デート楽しんでぺこな♫

りこ

りこ

30代

Bocca (ボッカ) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13096304/

こちらのスペインバルどうでしょう!
雰囲気もよく、でもムーディーではないといった感じのカジュアルなバルです。
お料理がとても美味しく本格スペイン料理なお手頃で楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/

イタリアンとスパニッシュが食べられるおしゃれなお店はいかがですか?カジュアルなのでムーディーすぎないです

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

ヴァベーネ (Va bene) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154078/
こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか??
こだわりの赤身肉をいただけますよ♪
お酒は、クラフトビール、ワインが人気です(o^^o)

お店をチェックする

二郎

二郎

非公開

トラットリアチッチョ (Trattoria Ciccio) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13166941/

こちらはどうでしょう?
コスパのいいイタリアンです。
食べ過ぎなければ予算でいけると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line