ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の諸先輩男女6人で夕飯を箱根、宮ノ下付近で予定しているのですが、焼き鳥・ホッピーがあるようなお店ありましたら教えてください。

うさぎ

質問

会社の諸先輩男女6人で夕飯を箱根、宮ノ下付近で予定しているのですが、焼き鳥・ホッピーがあるようなお店ありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間たちで焼き鳥楽しみに行くぺこなー!仲良しでうらやまぺこー!ホッピーと鳥のコラボ最高ぺこな♡

saki

saki

30代

炭火焼・串 仙次郎 小田原東通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v803/?_ga=1.56363179.1867717577.1448066581

コスパよく美味しい焼き鳥が味わえるこちらのお店いかがですか?
ホッピーもありますよ!カジュアルに楽しく飲めるお店です。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

よし鳥 - 小涌谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14017988/

文化財で焼き鳥が楽しめるこちらどうでしょう!
気になりながらいけてないんですが、友人がとても雰囲気良かったと言ってたので🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line