ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で寿司、刺身ランチできるところ、ありませんか?

すすす

質問

今から渋谷で寿司、刺身ランチできるところ、ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すすすちゃん、遅めランチぺこなー!
新鮮お魚でお腹を満たすぺこー♫

mono'8

mono'8

20代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/
高めのお寿司屋さんですが、途中で閉まることなく開店から閉店まで開いているのでいつでも行けます。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

魚馳走亭 ちゃぽん 渋谷店 (ごちそうてい ちゃぽん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014547/

通しで営業してるお店です。
日本海の新鮮なおさかなをいただけますよ

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

寿しの いく味 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/
新鮮な物を使っていて、本当に美味しいですよ。
是非行ってみてください。

お店をチェックする

すすす

すすす

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line