ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田駅、近辺でランチのお店探してます。 食事後、のんひりできるところがいいです。 宜しくお願い致します。

かずくん

質問

三田駅、近辺でランチのお店探してます。

食事後、のんひりできるところがいいです。

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食事の後のコーヒータイムとか
まったり時間って大事ぺこよなー!のんびりできるお店みつけるぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

パスターヴォラ (PASTAVOLA) - 三田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13121025/

こちらのイタリアンどうでしょう!
お一人でも手軽にパスタとか楽しめるお店ですよー
ゆっくり過ごせる雰囲気のいいお店ですよー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

モンリコ Mon Rico 田町(三田/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744372/

こちらのスペイン料理のお店でランチはいかがですか?
週替わりのランチもあるのでリピーターさんも多いです。ランチでアルコールの提供もあるお店なのでゆっくりお食事できます(^ ^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

滴屋 (しずくや) - 三田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13017569/

こちらはいかがですか?
焼魚やかしわ天ぷらの定食や松花堂弁当、丼ものなどのランチがいただけます。ご飯も美味しく、落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよ。個室もあるのでご友人と一緒の時にも良いかと。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line