ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恩納村でディナーを考えています。キッズチェアやソファなど子連れOKなお店を教えて下さい!

りょ

質問

30代男性

恩納村でディナーを考えています。キッズチェアやソファなど子連れOKなお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族水入らずで夜ご飯ぺこな!
みんなで楽しくご飯食べられる所教えてもらうぺこ♫

マイ

マイ

30代

る・それいゆ - 恩納村/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47002318/

沖縄食材を使った、郷土料理が頂けますよ。
お子様連れ可能で、お座敷あるので良いと思いますよ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

恩納つばき - 恩納村/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47002391/

こちら美味しい海鮮が楽しめます。
座敷などはなくテーブルのみですが、お子様連れ歓迎のお店なので良かったら子ども椅子の有無など問い合わせてみてくださいね🎵

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

万座 テーブル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5w42c0a0000/

DVD完備でお子様用のDVDも見れますよ。
キッズメニューもありお子様連れに優しいお店ですよ。

お店をチェックする

mankans

mankans

30代

かふぅ - 恩納村/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47014543/

ソファー席や個室があり子供連れ
オッケーです。美味しいあぐー豚のしゃぶしゃぶならお子様にもウケるとおもいます。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

展望レストラン美ら海 - 恩納村/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000972/

ちょっと終わるの早いんですけど、恩納村にドーンとお城のようにかまえる御菓子御殿にあるレストランです。海が見えて綺麗です。キッズチェアもありますよ☆ディナーには早ければ、紅芋ソフトなどおやつタイムでも♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line