ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋ランチ、おすすめありますか? あたしはダイエット中なんで、サラダが充実してるところで友人も満足できるところがいいです。

ぺろ

質問

池袋ランチ、おすすめありますか?
あたしはダイエット中なんで、サラダが充実してるところで友人も満足できるところがいいです。

百花

百花

20代

サラディッシュ サンシャイン池袋店 (Saladish) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182812/

こちらいかがでしょう!
サラダ専門店でとても珍しいお店ですよ😊

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろ水着とか着る時期ぺこな!
今のうちに僕もお腹どうにかしないとぺこー。。。

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : ボン・マルシェ (Bon Marche)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152419/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの洋食屋さんはいかがですか?サラダバーがつけられるねで、ヘルシー派にもちゃんと食べたい派にも!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はヴィーガンメニューがあるお店でとてもヘルシーですよ。サラダが主役のランチプレートもあります(^ ^)大豆などを使ってしっかり系の満足感あるメニューもありますよ☆

お店をチェックする

しぇり

しぇり

30代

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

超オススメです😊何度も行きます✨いつも行列、予約無しの時は、30分前から並びます✨
サラダランチあります😊

お店をチェックする

ぺろ

ぺろ

30代

みなさんありがとうございました。
ぜーんぶ行ってみたいでーす。

いなほ

いなほ

30代

たくさんヘルシーランチ楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line