ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ケ丘から町田辺りで、ガンボ(Gumbo)食べれるお店ありませんか? 週末のランチに子連れでいきたいです。よろペコ。

ひろ

質問

新百合ケ丘から町田辺りで、ガンボ(Gumbo)食べれるお店ありませんか? 週末のランチに子連れでいきたいです。よろペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガンボ (料理) - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9C_(%E6%96%99%E7%90%86)

これぺこな!
アメリカのシチューみたいぺこな!僕も食べてみたいぺこー♫

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

そうペコ!

コテージ

コテージ

30代

都内には何店舗かありますけど、町田近辺でないですかね〜

ひろ

ひろ

30代

やっぱり近くには無いですかね、、、

0310

0310

20代

サウス サイド ソウル (South Side Soul) - 東京/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175808/

希望のエリアではないですが、東京駅エリアにケイジャン料理のこちらのお店があります!
こちらではガンボ料理食べられますので、もし良ければ行ってみて下さい♫

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

Troubadour (トルバドール) - たまプラーザ/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002031/?lid=header_restaurant_detail_menu

たまプラでしかもディナーならガンボあるのですが(* *)
ランチじゃなくてすみません(T_T)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

ありがとう〜〜

かん奈

かん奈

30代

もっと気軽に食べられるお店増えると良いですね(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line