ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の新入社員男女6人で晩御飯食べる場所探してます。 場所は阪急宝塚駅近くです。 若者が入りやすくて、かつ、ちょっといいな!ってお店あれば紹介おねがいしたいです!

たくみ

質問

会社の新入社員男女6人で晩御飯食べる場所探してます。
場所は阪急宝塚駅近くです。

若者が入りやすくて、かつ、ちょっといいな!ってお店あれば紹介おねがいしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子も一緒ぺこから、ちょっぴりおしゃれなお店なんかがいいぺこかなー♡

hiro

hiro

非公開

和食みやたけ - 宝塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28032789/

和食海鮮が美味しい居酒屋さんです。
珍しい食材などが楽しめておすすめのお店お店です。

お店をチェックする

たくみ

たくみ

20代

返信ありがとうございます!

なな☆

なな☆

20代

創咲和楽 つるぎ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/65d4ujg60000/

お魚料理もお肉料理もおいしいお店です☆
落ち着いた店内でおしゃれな雰囲気ですよ〜!

お店をチェックする

ぽこ

ぽこ

30代

神戸のフォーラムはどう?
お料理最高〜よ〜
雰囲気も良い!
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28036286/

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

KO-KU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c865400/

宝塚南口駅のダイニングバーです。
お料理が本当に美味しいし、雰囲気も隠れ家風でいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line