ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性がひとりでゆっくり軽い食事ができるお店を教えてください。 ちなみにひとりバースデーナイトです! 港区付近でお願いします。 お酒は全然飲めません^^;

c

質問

女性がひとりでゆっくり軽い食事ができるお店を教えてください。
ちなみにひとりバースデーナイトです!
港区付近でお願いします。
お酒は全然飲めません^^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分にご褒美ぺこな!
いつも頑張ってる証拠ぺこ
僕がエスコートしてあげてもいいぺこよー

hiro

hiro

非公開

Bistro Roven (ビストロ ローブン) - 三田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13160328/

こちらのビストロどうですか😃
手軽な美味しいハンバーグなど楽しめますよー!
おめでとうございます😃
素敵な誕生日にしてくださいね🙌🏻

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

新橋のおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?一人でもゆっくりできます。お誕生日おめでとうございます

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

お誕生日おめでとうございまーす!*\(^o^)/*
六本木でもよろしいでしょうか??お洒落で色々なタイプの席があってゆっくりお食事できますよ♪ウニやフォアグラのフレンチトーストでバースデーナイトいかがでしょう!スイーツも食べちゃうとさらにハッピーバースデーナイトです*\(^o^)/*

お店をチェックする

c

c

40代

みなさんありがとぺこー♡

いなほ

いなほ

30代

🎂ハッピーバースデー🎂
ですぺこー!*\(^o^)/*

c

c

40代

うれしいぺこ♪

いなほ

いなほ

30代

ぺこぺこ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line