ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末のペコッターオフィスでのビアパーティーに、 たくさんのご応募をいただき、ありがとうございましたぺこー! 受付けを締め切らせていただきましたぺこ。 応募いただいた方には、別途メールしますぺこよ! 毎月開催してるので、今月予定合わなかった人は、 来月を楽しみにしててぺこな♡

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今週末のペコッターオフィスでのビアパーティーに、

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございましたぺこー!

受付けを締め切らせていただきましたぺこ。

応募いただいた方には、別途メールしますぺこよ!

毎月開催してるので、今月予定合わなかった人は、
来月を楽しみにしててぺこな♡

ゆーかり

ゆーかり

非公開

来月行ってみたい。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーかりちゃん、来月の予定決まったらお知らせ流すぺこから、楽しみにしててぺこなー!

HARU👼

HARU👼

非公開

東京ではー遠いな

うーたん

うーたん

30代

へー!そんなイベントがあるんだね!

いなほ

いなほ

30代

楽しそうで行ける人羨ましい(>_<)
七夕パーティー楽しんでぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line