ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐入のショッパーズの周辺で電源があるカフェってありませんか?

みぃ

質問

汐入のショッパーズの周辺で電源があるカフェってありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、カフェで作業するぺこなー 電源必須ぺこな!Wi-Fiとかもあればうれぺこー?

すいちゃ

すいちゃ

40代

スターバックスコーヒー ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店 - 汐入/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14037775/

こちらのお店はいかがでしょうか?無料Wi-Fiがあります!
電源はないですが、、、
よければチェックされてくださいね

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

LOTUS(ロータス)(地図/写真/横須賀・追浜/インドカレー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ndaav8g00000/

今日だとカフェじゃないんですがこちらのカレー屋さんですかね。比較的ショッパーズに近くて電源利用できます(^ ^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

one drop cafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/abe3ccw20000/

ちなみにこちらはカフェだし電源も使えて良いかと思うんですが、月曜がお休みなんです(T_T)
月曜以外に利用することがあればぜひー!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます。 結局、中央のカフェドクリエに来ましたー(笑)

かん奈

かん奈

30代

なるほどですねー!

ゆっくり充電してください(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line