ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お友達の還暦祝いをかねた女子会します 二子玉川でお酒飲めて美味しい食事出来る場所教えてくださいm(_ _)m

ゆかりん

質問

50代以上女性

お友達の還暦祝いをかねた女子会します
二子玉川でお酒飲めて美味しい食事出来る場所教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお祝いぺこなー!
おめでとうぺこー
これからもみんな素敵なレディーでいてほしいぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

二子玉川 せき亭|和食|二子玉川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051758/

こちらはどうですか?
カウンターのお店で板前さんの
仕事が間近に見られますよ。
料理はもちろん絶品です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

青柚子 二子玉川店|和食|二子玉川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038462/

駅からも近く、高級感のある店内でごゆっくりお食事されるのはいかがでしょうか!
個室もございますので良かったらご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね^o^

りろ

りろ

30代

ダイニング ルーナ・ノクト オヤマダ|イタリアン・フレンチ|二子玉川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023831/

とてもオシャレな店内で、カジュアルフレンチが頂けるお店です!
女子会いいですね♪
是非、ご覧ください!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line