ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママと妹と、みなとみらい付近で夜ご飯を食べたいなーと思っています! お寿司かお肉で、オススメがあったら教えてかださい♡

美緒

質問

ママと妹と、みなとみらい付近で夜ご飯を食べたいなーと思っています!
お寿司かお肉で、オススメがあったら教えてかださい♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!
いっぱいお喋りして、楽しむぺこ♫

はらにし

はらにし

30代

沼津 魚がし鮨 ランドマーク店 (ヌマヅウオガシズシ) - みなとみらい/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001747/
ランドマーク内にあるお寿司やです(^-^)

ネタが新鮮で美味しいですよ♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

鎌倉小町通り 桜木町クロスゲート店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0k107/menulist/?sc_lid=smp_menu_01
夜景の綺麗なお店です。お寿司以外にもお刺身など、他の魚料理も楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

シズラー ランドマークプラザ店 (Sizzler) - みなとみらい/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000373/
ステーキやハンバーグが美味しいこことかどうでしょ?
ご家族でワイワイお食事するにはいいかんじだと思いますー!((*´∀`*))

お店をチェックする

なお

なお

30代

とっても良い雰囲気ですよ~(写真) : シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/dtlphotolst/P38034369/

夜景を満喫するなら、ランドマークタワーのシェフズブイなんかが良いと思います。
予算も控えめですよ。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

みなさん、ありがとうございます♫
妹がハンバーグが食べたいらしく…。
どこかオススメあったら教えてください*\(^o^)/*

美緒

美緒

20代

アメリカーンなのよりは、日本風がいいです!

なお

なお

30代

洋食キムラ 野毛店(桜木町/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000034619/

あー、、月曜日お休みですねー。

お店をチェックする

さち

さち

20代

ル グラン (Le Grand) - 横浜/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029845/

タカシマヤの8階の、やや格式高い洋食屋さんです。
ご家族揃ってなら、これくらい奮発してみるのも良いかもですね。

お店をチェックする

さち

さち

20代

あー、みなとみらいなんですね。高島屋は遠いですね。。すみません。。

さち

さち

20代

いしがまやハンバーグ みなとみらい - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051195/

みなとみらいピンポイントなら、石窯やさんがふっくらしててオススメです。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

いえいえ!ありがとうございます♫
キムラさんおいしそうですね!
ルグランも*\(^o^)/*
次回来る時の参考にします♡

美緒

美緒

20代

さちさん、ありがとうございます♫
まさに!駅直結で歩き疲れたママからもおっけーでました♡
感謝です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line