ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼と記念日をお祝いできるお店はどこですか~?雰囲気がいいお店がいいです

りー

質問

30代非公開

彼と記念日をお祝いできるお店はどこですか~?雰囲気がいいお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りーちゃんおめでとうぺこー!
かわいい女子は記念日が大好きぺこな♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

DUCCA|居酒屋|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052939/

こちらの雰囲気が良いイタリアンはいかがですか?記念日のデザートプレートも対応してくれますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ラ・サルテン|各国料理|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032950/

こちらはどうですか?
スペイン料理のお店です。
なかでもパエリアは絶品です。
お店の雰囲気もよくゆったりできると思いますよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ラペ LA・PAIX 仙台(仙台駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000655972/

こちらのお店はいかがですか⁇
記念日のコースにはケーキもつきますし、個室もあります。雰囲気も良いですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line